東急東横線元住吉駅から徒歩2分。元住吉駅、武蔵小杉駅、日吉駅のレンタルオフィスや貸し会議室なら元住吉創業支援オフィス オフィスモトスミへ

ブログ

病気や不調を自分で治せる!中川式ツボ押し療法セミナー川崎講習会開講!

2016年08月21日
14034859_498719113656457_3863251556562737396_n
皆さんは持病や、体の不調でお悩みではありませんか?
ほとんどの病気や不調には原因があります。

当セミナーでは、その原因を自分で見つけ出し、なんと「自分で」治すことができるようになります。また、自分自身で治せることで、継続的にマッサージなどに行く必要が無くなります。

 

講師は数十年前から長く治療の世界で活躍をされている中川治療院の中川先生です。
先生は数多くの病気・症状・難病を独自の療法で解決されてこられました。

 

当セミナーでは、そんな長年の経験と実績のある先生から、直接のマッサージと、
驚くほど簡単に、ご自身で不調を改善する方法をお伝えします。

 

皆さんはこう聞いて、どのような症状に効果があるのか?とお思いのことでしょう。

あらゆる不調にその場ですぐ効くとは言えませんが、下記の様な「原因がある」ものについては、その場ですぐ改善が期待できます。

 

・肩こり、腰痛
・慢性胃炎、胃腸炎、逆流性食道炎
・シックハウス症候群
・花粉症

・副鼻腔炎、蓄膿症
etc…
 
その他、「こういう症状には効くのか?」など疑問がございましたらお問い合わせください。一度方法をお伝えすれば、後はご自身で続けることで、難病であっても改善が見込まれます。

この驚くべき内容と先生からの施術がセットで、お得なセミナーの価格は8,000円(税込)となります。

 

セミナーの会場は、東急東横線元住吉駅から徒歩2分「オフィスモトスミ」のセミナールーム。

住所は川崎市中原区木月1-32-3 内田マンション2Fになります。

地図はこちらから確認されてください→ここをクリック

 

日時は9月24日の土曜日

第1部 09:00-13:00(定員15名)
第2部 14:00-18:00(定員12名)
(入れ替え制)

 

また、当ページからお申込みで、
参加料金を事前振込していただいた方には、
当日来場プレゼント(木製ツボもみ棒、1,000円相当)がございます。

お申込みはinfo@motosumi.jpもしくは→ここをクリック

もしくは044-863-8413まで、「お名前」と、「第1部、第2部どちらへ参加されるか」をメール送付、お電話にてお伝えくださいますようお願い申し上げます。

 

事前の振込先は
川崎信用金庫 住吉支店 普通 1003337
元住吉創業支援オフィス株式会社
モトスミヨシソウギョウシエンオフィス(カ

 

となっております。それでは、当日、皆さまの不調が改善し、喜んでいただけますことを楽しみにお待ちしております。

 

※ 当セミナーでは、病気や不調の原因を探り、施術を行いますので、痛みを伴うことがあります。また、治療の一環として胸部や臀部(ふとももなど)を刺激することがあります。女性の方で参加される方はこの点をご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

※ 当セミナーは、同業の方のご参加も「可能」でございます。
ご興味がある方は、事前にお問い合わせください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オフィスモトスミ
住所:川崎市中原区木月1-32-3
内田マンション2階
TEL:044-863-8413
email:info@motosumi.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGETOP